

Fate/Zero 5話までの感想


みったせー、みったせー、みったしてみったしてみったせ、と。
みなさんどうも(・∀・)ノ

fate0501.jpg

どんどん面白くなってきるぜ「Fate/Zero」
作画クォリティーが全然落ちないのが驚き。
たいていのって4、5話ぐらいで崩れたりするんだが。
最近すっかりハマってしまって、放送日が楽しみ!
ニコニコチャンネルでも無料見れる模様(´∀`)
敢えてネタバレ情報を仕入れず、純粋に楽しんでるヨ!
つっても、最大のネタバレは、俺がゲームのFate自体をプレイ済みってことなのかもしれんw
次の聖杯がどうなってるのかが判っちゃってるからな(´д`)

んでも、それを差し置いても面白い。
結果が判ってるからツマランなんつったら、歴史なんてほとんどつまらないものになる。

以下、5話まで見た感想
まだの人は見てからのがイイカモ

>>続きを読む

Fate/Zero 視聴した

自分はゲームのFateはプレイ済み、
アナスタシアは途中で投げた記憶、
アニメの前作もなあなあにながら見してた程度の知識。
そんな俺がfate/zero見た感想(´∀`)

いやぁ・・・金掛かってますねこれ、って納得。そんぐらい画像が綺麗で動きもいい。
声優も豪華やねー。個人的に切嗣は山ちゃんってイメージあったけどな(´Д`)

第1話はけっこー長く感じた。60分という長さだし、
説明部分が多かったかな?まーしゃーないのかも。
しかし説明する時におっさんたちがぐるぐる歩き回るのはどうなんだ、とw
あんな背後とかまでぐるぐる歩き回られたらすげぇウザそう
このシーンがこの回一番印象に残ったという

tes
↑↓言峰の周りを回るおっさんたち
fate102


んまその説明なが~ってのはごく一部で、後はテンポ良く話は進みます。
第1話だけ60分らしく、fate知ってる人はいいかもしれんけども
知らない人はわりとキツいかもしれない。
遠坂やら桜の幼少時代が出てきても知らないとサッパリだろうし。

続きが非常に気になる作品ス

■主要制作陣■
 原作:虚淵玄(ニトロプラス) / TYPE-MOON
 監督:あおきえい
 キャラクター原案:武内崇
 キャラクターデザイン:須藤友徳・碇谷敦
 アニメーション制作: ufotable

■登場人物/声の出演■
セイバー:川澄綾子
衛宮切嗣:小山力也
アイリスフィール・フォン・アインツベルン:大原さやか
ライダー:大塚明夫
ウェイバー・ベルベット:浪川大輔
アサシン:阿部彬名
言峰綺礼:中田譲治
キャスター:鶴岡聡
雨生龍之介:石田彰
ランサー:緑川光
ケイネス・エルメロイ・アーチボルト:山崎たくみ
バーサーカー:置鮎龍太郎
間桐雁夜:新垣樽助
アーチャー:関智一
遠坂時臣:速水奨

<<PREV |

プロフィール

イチロウタ

Author:イチロウタ
ようこそ!このブログは
アニメ寄りな雑記が多いです。
同じような趣味な方、
相互リンク歓迎(´∀`)

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
公式リンク
境界線上のホライゾン
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

