

Fate/Zero 第06話 『謀略の夜』

fate0601

毎回そのクオリティーの高さに驚かされるばかりのFate/Zeroですが、今回もめっちゃクオリティー高ぇな!アニメ映画並によく出来てると言っても過言じゃない。そんぐらい動くしCG表現もよくできてるワー。毎週見るのが楽しみでしゃーない(´∀`)

 

さて今週はノリノリでドライブしてるところから始まり。頭文字Dかとw自らが餌のツモリで派手に動きまわってるんかな?

 

 



 

 

fate0602

アイリスフィール&セイバー

 

 

セイバーもうっすらと冷や汗でてるし

やっぱ自分で運転しないと落ち着かないだろうな

 

 

 

 

 

fate0604

 

 

目の前に現れたサーヴァントに急ブレーキ。

 

キャスターキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

fate0605

 

「お迎えにあがりました聖処女よ」

 

喋り方に独特の癖があってええなぁ。

声優さんもノリノリだろうな( ^ω^ )

 

「あなたの知り合い?」

「見覚えがありませんが」

 

あっても他人のフリをしたいところである。

 

fate0606

 

「わたくしです!ジル・ド・レイにてございます!」

ほう、名前はジル・ド・レイっつーのか。汁奴隷ではないことは確か。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!←詳しく知らないからNE!

だいぶイッチャッテルし、セイヴァーをジャンヌと間違えておらっしゃるし。いや、俺もFateやったとき、最初セイヴァーはジャンヌ・ダルクかなーって思ってたけどサ(´Д`)

 

 

fate0607

 

まあとにかく話が通じないwww街中で見たら顔を合わせなくないタイプナンバーワン。

それだけにめっちゃいい味してる。

大好きだぜ(´∀`)

 

「会話の成立しない相手って、疲れるわよね」

「いくぁにもッ!(キャスター風に)」

 

 

 

fate0608

 

この構図、この配色、いかにもこのアニメ製作会社な感じがする。

 

説教されるランサー。

嫌味を言う山崎たくみはハマってんなぁ。

 

 

 

 

fate0609

 

なんか裏技使ってサーヴァントとマスターの変則契約をしてるらしい。霊呪を宿すマスターと魔力の供給をするマスターとの二人マスター制で聖杯に参加してるらしい。

んで、それによりどんなアドバンテージがあるんだろうか?

魅了されちまってるソラウ(CV:豊口めぐみ)に神妙な面持ちのケイネス。

 

fate0610

 

衛宮切嗣……職業テロリスト

いやいや!住んでる所破壊って。効率的とでもいうのか、リアル思考とでもいうのか。

 

お約束を無視した闘い方っつーのかな?

 

 

 

 

fate0611

 

背中で語る言峰綺麗。赤い背景に煙も美しい。

舞弥に襲い掛かる。

 

「お前の変わりにここに来るはずだった男は、どこに居る」

 

やっぱ目ぇ付けられてたな。

 

 

 

 

fate0612

 

そいやこんな武器持ってた気がする!

ベアークローみたいなやつ。

 

完全に殺る気だ!

 

 

 

 

 

 

 

fate0613

なんというアナログな通信機。

 

耽美な叔父様二人の会話というのもいいなw

 

キャスターが無茶やりすぎだから許せねぇ、みんなでやっちまおうぜ、という会話。

 

 

 

 

fate0614

 

言峰が部屋に戻ったら退屈凌ぎに慢心王が居座ってたの巻き。

しっかし、趣味悪い格好してんなぁと思うのは俺だけか。

 

言峰のことを買ってるのか、かなり優しい受け答えをしている。それでも上から目線だがw

新しいおもちゃは大切にしたいっていう?

 

fate0615

 

 

なぜ股間バックにしたし。

なにかそういうBL的な意図が?('A`)

 

 

 

 

 

 

今回はマスター同士のけん制や、騙し合いは……いつものことか。

サーヴァントはサーヴァントでしか対抗できないなら、マスターやっちまえばいいじゃん!って流れがきてる。

ケイネスもあれで終わるとは思えないし、何よりやりすぎたキャスターがみんなに狙われるって展開がいいな(´∀`)

みんなで狙うと言いつつ裏をかくんでしょなー。

まだまだわからないことだらけ、それだけに毎回楽しいス(*´ω`*)

 

マスター サーヴァント
衛宮 切嗣(えみや きりつぐ) セイバー(アルトリア)
遠坂 時臣(とおさか ときおみ) アーチャー(ギルガメッシュ)
言峰 綺礼(ことみね きれい) アサシン
ウェイバー ライダー(イスカンダル)
ケイネス ランサー
間桐 雁夜(まとう かりや) バーサーカー
雨生 龍之介(うりゅう りゅうのすけ) キャスター(ジル・ド・レイ)New

 

これで一応揃うには揃ってんだよ、な……?


Fate/Zero 関連商品
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

イチロウタ

Author:イチロウタ
ようこそ!このブログは
アニメ寄りな雑記が多いです。
同じような趣味な方、
相互リンク歓迎(´∀`)

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
公式リンク
境界線上のホライゾン
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

