

境界線上のホライゾン 第11話 『武蔵の不可能男』

hora1115

前回は魔女っ子大活躍、そしてネシンバラの中二臭い演説、詰め込んだ内容だったが、今回は武蔵の不可能男。インポッシブル。どうしようもない不出来な男の能力はいったい。浅間神社と交わす契約はどんなものなのか。そして直政とミトツダイラが発進直後っつーとてもいいヒキで放送を楽しみに待ってた。思えばもう11話。早いもんだなぁ。

 

原作も読んでるけど、一応アニメの範囲前後をちょろちょろと。先に読み進めてしまいたいが、少し我慢だ(´∀`)

 

どうでもいいけどダブルピースを見るとアヘ顔ダブルピースしか思い浮かばなくなってるおかしな俺w

 

それではいつも通りに感想やらメモ書きなどを。

 

>>続きを読む


| NEXT>>

プロフィール

イチロウタ

Author:イチロウタ
ようこそ!このブログは
アニメ寄りな雑記が多いです。
同じような趣味な方、
相互リンク歓迎(´∀`)

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
公式リンク
境界線上のホライゾン
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

