スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Zero 第10話 『凛の冒険』 感想

 

fate10big

どもです(´∀`)

今回は凛の冒険ってことでまあロリな凛が主役なんだろう。凜視点で見た冬木市はどう映るのか。だけども、前回の続きの話もやって欲しいゾ。特に俺の大好きなキャスターの今後について。

 

話は凜が魔術を練習してるところから始まる。この時間軸関係はよくわからないけど、恐らく現在進行形かな? 回想っぽくもないし。FateやってたんならZERO自体が過去話になるけども。

 

Fate/Zero 第10話 『凜の冒険』 感想

 

>>続きを読む

スポンサーサイト

Fate/Zero 第09話 『主と従者』 感想

fate091

 

ブチュー!

はい、どうもこんぬつわ。今週のfate/zeroの感想ですよっと。

前回はケイネスが魔術回路をズタズタに壊されたトコでランサーが助けに来て終わり。その後どうなるのかなーってとこだな。

相変わらずのハイクォリティーでとこまで続くのか期待もあり要らぬ心配もしてしまったり(´∀`)

 

主と従者といえばやはりマスターとサーヴァントとの関係か? などといろいろ考えながらボヘーっと見るのが好きw

 

>>続きを読む

Fate/Zero 第08話 『魔術師殺し』

fate08seivafate08airisu

fate08casterfate08

Fate/Zero 第08話 『魔術師殺し』 感想

 

ささ、毎週楽しみなFate。今週のタイトルは魔術師殺し。~殺し、っていうとドラゴンころしとかとある酒の名前とか、そんなんを思い浮かべてしまう俺だけども、殺しって付くからには何かしら有用な手段っつーことだよな。キリツグがそう言われてたんだっけか? その辺りどうなっちょるのか期待。

 

前回はケイネスと切嗣との戦い途中で終わり、セイバー&ランサーvsキャスターの戦いも途中。そいや平行してやってたんだっけか。キャスターの基地っぷりが楽しくてしゃーない今日この頃(´∀`)あとセイバー今んとこ弱いな。飯食うシーン全然ないし……関係無いか。

 

ほいでは、こっから感想ス。

視聴前の方は注意されたし。

 

>>続きを読む

Fate/Zero 第07話 『魔境の森』

大戦略Tシャツ着て喜ぶライダー

Fate/Zero 第07話 『魔境の森』 感想

 

さて、前回6話でビル爆破をくらってしまったケイネス達が気になるところだが、やっぱキ○ガイ、否、キャスターも気になり、いやはやバーサーカーの正体も……相変わらず誰が主役だかわからんような濃い面子とストーリー。そして毎度言うがハイクォリティー。圧倒的ではないかFate/Zeroは。

 

画像はライダーのワンシーン。なぜこんなことになっちょるのかw 詳しくは続きを読むにて。

 

>>続きを読む

Fate/Zero 第06話 『謀略の夜』

fate0601

毎回そのクオリティーの高さに驚かされるばかりのFate/Zeroですが、今回もめっちゃクオリティー高ぇな!アニメ映画並によく出来てると言っても過言じゃない。そんぐらい動くしCG表現もよくできてるワー。毎週見るのが楽しみでしゃーない(´∀`)

 

さて今週はノリノリでドライブしてるところから始まり。頭文字Dかとw自らが餌のツモリで派手に動きまわってるんかな?

 

 

>>続きを読む

| NEXT>>

プロフィール

イチロウタ

Author:イチロウタ
ようこそ!このブログは
アニメ寄りな雑記が多いです。
同じような趣味な方、
相互リンク歓迎(´∀`)

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
公式リンク
境界線上のホライゾン
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。